プロフィール

Author:ろーずひっぷ


ろーずひっぷ」という名前で
ドラクエ10をプレイしています☆

【家】
 グレン草原地区7162-2☆
【本職】
 前衛(ツメ、戦、パラ)☆
【職人】
 ツボLv44(伝説SS)
 ランプLv46(SS)
 調理Lv26(D)
 裁縫Lv41(SS)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


■ ろーずひっぷ写真館へようこそ! ■

ドラゴンクエスト10のプレイ写真を載せているだけのブログです☆
ハーブティでも飲みながらまったり眺めてくださいヽ(*・ω・*)ノ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


ウェディ娘専用(*・ω・*)


あ・・・そういえば、パラ装備新調したけどボス行ってないや笑

スポンサーサイト
 

2012年10月1日 チーム結成☆


2012年11月29日 一緒に冥王討伐(・ω<)


変な格好して遊んだり、


鬼ごっこして遊んだり、


コインボスたくさん奢ってもらったり、


実装されたばかりの強敵に挑んだり。

ララ様、2年間お疲れ様でした(*・ω・*)

別のチームに行っても、また一緒に遊ぼうね!


※グラコス戦で写真何度も撮り直してゴメン・・・(`-ω-´)

2014年10月26日 ろーずひっぷ
 
ろーずひっぷです(・ω・)コンバンハ

時が経つのは早いもので、
気が付けばブログを開始してから1年が経過していました(・ω<)
※過ぎてから気づきました。。。

1年もブログをやっていて、こんなに面白くないブログは滅多にないと思います。
文才がないのはやる前からわかっていたことだけど。。。

ここで1つのグラフを載せます(・ω・)



なんのグラフかというと、

2013年4月~2014年3月までの月毎の記事数を示したグラフです。

もともと、このブログを立ち上げた理由が
「広場に100枚しか写真を保存できないからブログに保存しよう(・ω<)」
ってことだったので、ブログを立ち上げた当初の4月と5月は、
過去の写真を使って記事を書いていたこともあって
記事数が多くなっているのがわかります。
※ろーずひっぷ調べ

そしてなんと・・・

2014年3月は記事数2です!><!

やる気なさ過ぎでしょ・・・私(´・ω・`)


今月から頑張ります!


なんてことはあるわけありません。


だって、めんどくさいもんねー(`-ω-´)



当ブログでは、ゴーストライターを募集しています。
我こそはという方は、私のTwitterまでご連絡ください。
待ってます。


モチロン嘘デスヨ。
 
ろーずひっぷです(・ω・)コンニチハ

ようやくV2.1がきましたね~(*・ω・*)

私は、V2.1でオノむそうの消費MPが15になるという情報が出た時から、
まもの使いをカンストさせようとカバリアー狩りに通っていました☆


↑↑これがカバリアーさん(・ω・)

エモノよびを使って狩ると、職構成やレベルにもよるけど
玉給20万以上出ることもある素敵なモンスターさんです。

写真も撮らずに1週間ぐらいずっとレベル上げをしていたので、
冒険日誌を見てみるとひどいことになってました。。。><


転職直後か!って感じですね。

・・・
・・・

そして今日、待ちに待ったバージョンアップ!(*・ω・*)

スタートダッシュをきめようと、前日にサポを48時間契約で雇って、
ガタラ原野でログアウトしておいたんですよ。ふふふ(・ω<)

ログイン後は、真っ先にどうぐ使い釣りのクエストをクリア!
ここまで順調☆

続いて、どうぐ使いのレベル上げを開始しました。

ここで、ちょっとしたトラブル発生><

タコメット用にブメレンを雇ったんだけど、デュアルカッターではなくて
バーニングバードをよく使うようになっていました。あれれ・・・。

デュアルカッターでもっとサクサク狩れたような記憶があったのに(`-ω-´)ウーン

・・・

そして、さらなるトラブルが!!

なんと、メニューからさくせんコマンドが使えなくなって、
まんたんすらできない状態になりました><

しばらく上やくそうで回復しながら頑張っていたけど、
ついに緊急メンテとなりました。。。
※なので、ブログ書いてます(・ω・)

・・・


ブーメラン持つ姿がなんかウェディ男みたいだね・・・(´・ω・`)


釣りは、レベル上げ途中に宿戻りした時にやってます。

釣り中にも何回か落とされたりしたので、メンテで直ってほしいな~><
 
ろーずひっぷです(・ω・)ドヤァ

長らく改装中だった我が家ですが、ようやく改装が終わりました(*・ω・*)

え? V2.1で家具追加?(`-ω-´)
VUのことなんて頭からすっかり抜け落ちておりました。。。><

・・・

気を取り直して、家の中を紹介!(・ω<)


1階はカフェをイメージしています。
スライム系の家具で統一感があるように仕上げています。


大き目のテーブル席が2つあります☆
ゆっくりくつろげるね(・ω<)


プライベートな空間にはマリン調の家具を置いて、
ウェディらしさ(?)をアピール(・ω・)ドヤァ

本当は椅子をもう1個置きたかったんだけど、
家具の個数制限のせいで置けませんでした><
※マリン調の家具が高くて買えないって理由もあったりなかったり・・・


2階は撮影スペースをイメージしています。

アストルティア・プリンセス用の撮影スペースとして、
姫っぽいセットを作っています(・ω・)


実際に撮影すると↑こんな感じです。
この写真でアストルティア・プリンセスに応募しました(・ω<)


おまけ程度に和風のセットも置いています(・ω<)


お好きな子と一緒に撮影できるスペースも作りました(・ω<)


職人スペースも忘れずに作ってあります☆
鍛冶設備がないのは、うちのチームに鍛冶職人がいないからです(・ω<)

以上、雑なハウジング紹介記事でしたー><


おまけ


たまにはサービスショットでも(・ω<)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。