プロフィール

ろーずひっぷ

Author:ろーずひっぷ


ろーずひっぷ」という名前で
ドラクエ10をプレイしています☆

【家】
 グレン草原地区7162-2☆
【本職】
 前衛(ツメ、戦、パラ)☆
【職人】
 ツボLv44(伝説SS)
 ランプLv46(SS)
 調理Lv26(D)
 裁縫Lv41(SS)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


■ ろーずひっぷ写真館へようこそ! ■

ドラゴンクエスト10のプレイ写真を載せているだけのブログです☆
ハーブティでも飲みながらまったり眺めてくださいヽ(*・ω・*)ノ
 
 
ろーずひっぷです(・ω・)コンバンハ

まものつかいのレベルが50を超えたので、
職業クエストを全部やってきました☆

このクエスト、最初から黒幕が誰なのかバレバレな感じでしたね。。。><

このクエストを含めドラクエ10のクエストは似たような人物関係ばかりなので、
もうちょっとなんとかして欲しいな~(・ω・) ←上から目線


トガスのぬしさん
範囲攻撃がちょっとだけ痛かったような。。。


魔物商人さん&商品ナンバー13さん
転生してない上にレベルが低いホイミンが回復役でも余裕でしたv


必殺技「ビーストモード
2分間攻撃&防御2段階アップかつ30秒コマンド待ちが0になる優れ技。
エモノ呼びしてると30秒一瞬で経つけどね。。。(`-ω-´)


魔物商人デイラーさん&キッズさん
ドラゴンガイアさんに比べればヨワイヨワイ。←アタリマエ

あ、そうそう。
せっかく証をもらったので、装備してシュプリンガー狩ってみたけど、
全然転生モンスター出なかったよ。。。

おとなしく奇跡の香水使えって話デスネ・・・(´・ω・`)コインナイデス・・・

おしまい

 
ヴェリナード王に俺はなる!ドン☆」ってお話でしたね(・ω・)

おわり。

・・・

個人的に、ヴェリナードの王子があまり好きになれないんですよね(´・ω・`)
なんか突っ走りすぎで。もうちょっと落ち着いてる人のほうが好きです☆

オーディス王子っていうんだって。名前忘れてたよ><
スピード違反取り締まりそうな名前だね
「オーディス、スピード違反だ!」「ぴーかー☆」

最近寒くなったと思わない??(`-ω-´)

・・・


封印の守り手さん。

HPは高くないものの、結構攻撃力があって
2匹いるので回復忙しかったです><

2回全滅したチームリーダーがいるとかいないとか・・・。


証人ラディスオーさん。

名前安直すぎませんか??(・ω・)ウーン

このボス、タゲに向かって真正面に向かないのでちょっとわかりにくかったね。
まぁ、弱いんだけどねー。

でもねでもね、僧侶で初手「みやぶる」はちょっと怖いです><

・・・

裸足のセーリアさんの髪型実装されないかな??
お願いします>スクエニさん


↓↓クリックするとヴェリナード王になれるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
週1配信はちょっとゆっくりすぎじゃないですか?>運営さん

フォステイルは実は英雄じゃなかったー
って思ったけど、
やっぱり英雄でしたーってお話(・ω・)

個人的にはフォステイルそんなに好きじゃないんだけど。

メギストリス本編のシナリオにはやっぱり劣っちゃうね~。


↑↑下級亡霊兵士さん
僧侶暇でした(・ω・)


↑↑上級亡霊兵士さん
ギガスラ連打楽しいです☆


↑↑パルカラス亡霊王さん
って、パルカラス亡霊王写ってないやん。。。><
ワイトキングの色違いでした。

魔法耐性下げられてからの覚醒ドルマドンは怖いので、
ザオ役2人いると安心かな(・ω・)

サポ出さずに突入しちゃ駄目よ?


ラグアス王子かわいいな~(*・ω・*)
チャ○スとは大違い!



速報

「深き森の幽霊列車」調査中に、
「伝説の誤字職人ドジっ娘メロ」を発見しました。



詳細は追って報告します(ナイナイ


↓↓クリックするとメロの詳細がわかるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
ドルボード大活躍クエスト(・ω・)
ガケっぷちの石作っておくといいよー。

おわり


・・・

・・・

この先見ても面白くないよ??

・・・



↑↑やみわらしさん

またプク初期村のボスの再利用じゃん・・・(・ω・)



↑↑ましょううおさん

ドルワームのボスの再利用じゃん・・・(・ω・)



↑↑魔瘴竜さん

顔見えないじゃん・・・(・ω・)

ボス写真しかないじゃん・・・(・ω・)

ブログネタストック尽きたじゃん・・・(・ω・)

・・・

ね?
面白くなかったでしょ??

・・・

普段からもうちょっと写真撮っておこうかな。
もっと気軽に色々な場面でスクリーンショット撮れるといいのになぁ・・・。


↓↓読んで損した方はクリック☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
もう1週間以上前にやったクエなのに・・・今更更新です(・ω・)
ブログ書くのすぐサボっちゃう。ランキングもすぐ下がっちゃう。あっはっは!



なんちゃらの巫女4人の記憶を取り戻すお話。

ここ最近のクエでは、めずらしくシナリオ良かったよ(・ω・)
クエ自体はボス倒すだけだけどね。



↑↑闇夜の巨人さん(顔はプライバシー保護のためカットしています)

見た目どおり、つうこん持ちです。
あんまり強くないかな??



↑↑デモンシーサーさん。

闇夜の巨人より弱いかな??(・ω・)
正直もう記憶にないよね。。。



↑↑ライノスローネさん。

ちょっと強いです(・ω・)

といっても、テンション上がった状態でのオノむそうと
つうこんが怖いだけなので、対策すれば楽かもね。

私のときは、サポがテンションバーン解除してくれなかったのが痛かった(`-ω-´)



↑↑悪夢の追っ手たちさん(・ω・) たちさん??

弱いよ!
ギガスラ連打楽しかった~☆

・・・

このクエのキーパーソンになる少年なんだけどさ、
いわゆる「キッズ」の代表的なグラフィックだったので、
イベントシーンで笑いこらえるのが大変でしたw

最初に言ったけど、シナリオは良いんだけどね~(・ω・)


少年「お金ください!」
※言ってません


おまけ

先日、うちのチームのリーダーが念願のグレン草原6番地に引っ越したようです。

なんと2番地経由で!
解説:間違って2番地を購入して、直後に6番地購入。総額140万。



↑↑とても高級なお家ですね☆(※個人の感想デス)

裁縫しているところを見かけたら応援してあげようね(*・ω・*)


↓↓クリックする前に番地確認した??☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


