プロフィール

Author:ろーずひっぷ


ろーずひっぷ」という名前で
ドラクエ10をプレイしています☆

【家】
 グレン草原地区7162-2☆
【本職】
 前衛(ツメ、戦、パラ)☆
【職人】
 ツボLv44(伝説SS)
 ランプLv46(SS)
 調理Lv26(D)
 裁縫Lv41(SS)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


■ ろーずひっぷ写真館へようこそ! ■

ドラゴンクエスト10のプレイ写真を載せているだけのブログです☆
ハーブティでも飲みながらまったり眺めてくださいヽ(*・ω・*)ノ
 
 
こんばんは。

ろーずひっぷです(・ω・)

前回のドレスアップ紹介記事で、
「10月以来のドレスアップ」って書いていたんですが、
1月にレンジャー装備をドレスアップしていたのを忘れていました!(・ω<)テヘペロ

↓↓こんな感じです。



☆内訳☆
 ・アタマ:ステージリボン
 ・からだ上:モダンバニースーツ
 ・からだ下:ステージチュチュ下
 ・ウデ:ルビーのうでわ(※見えてない・・・)
 ・足:ゴシックニーソこれと一緒)

ドレスアップ記事多くなってきたし、
今でも持ってる装備のドレスアップカタログでも作ろうかな~(*・ω・*)

おしまい。
 
こんばんは!

すっかりブログ更新をサボっているろーずひっぷです(・ω・)

春は眠いからしょうがないよね!

しょうがないよね??

ごめんなさい。

・・・

今回は久しぶりにドレスアップ紹介記事でも書いておきますね。
※ドレスアップ紹介記事は簡単なんです

調べてみると、どうやら去年10月以来のドレスアップだったみたいです><
お金ないと装備も買えないし、ドレスアップもできないもんねー(つД`)

お金ください!

嘘です。

あ、やっぱりください。

ごめんなさい。

・・・


↑↑勇者様との2ショットです(・ω<)

内訳は以下の通りです。
 ・アタマ:さすらいのぼうし
 ・からだ上:さとりのころも
 ・ウデ:インテリのうでわ
 ・足:タイフーンブーツ

適当に仕上げたわりには、結構良い感じにできたんじゃないかなー??

最近、高額装備ばかりをドレスアップに使うことが多くなってきたから、
安い装備でもおしゃれにできるように頑張ろうかなー。

やっぱり頑張りません。
おしまい!
 
ドレスアップ紹介記事ばかりでごめんなさい><

賢者の装備を買い換えたので、ドレスアップしてみました☆
ホーリー回魔装備って結構高いのね・・・。



内訳は以下の通りです。
 ・アタマ:マスターハット
 ・からだ上:学者のころも上
 ・からだ下:モダンバニーフレア
 ・ウデ:シルバーバングル ※前回から変更なし
 ・足:けんぽうの脚帯

戦士・パラ装備のドレスアップに使用していた「モダンバニーフレア」を
再利用したくて(高かったからね><)適当にドレスアップしたら
こんな感じになりました(・ω・)

体上下はすぐに決まったんだけど、頭と足を悩んで、
とりあえずで選んだら、なんだか方向性が見えない感じになってしまいました。
毎回頭装備に悩むなぁ。。。><

うーん、花が高かった高かった(つД`)


↓↓良いドレスアップだと思った方はこちらをクリック☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
ずっと重盗賊やりたいな~っと思ってたので、重さ装備を買いました☆

今更感あるけど、いいよね??(・ω・)タンケンドウシヨウカナー



↑↑これでも重いんですよ??(人間時210、ウェディ時218だったかな??)

内訳は以下の通りです。
 ・アタマ:モダンバニーヘッド
 ・からだ上:あぶない水着上
 ・からだ下:あぶない水着下
 ・ウデ:マスターアーム
 ・足:まもりのくつ

買ったのは魔法の鎧上下と足なんだけど、足だけ高いよね(´・ω・`)
あ、耐性は即死と眠りを100にしました! バズズとかで有効そう。

ドレスアップ代含めて総額50万Gです。
モダンバニー使うとやっぱり高くついちゃうね。

まだまだお金使います(・ω・)


↓↓良いドレスアップだと思った方はこちらをクリック☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
3ヶ月ぶりのドレスアップ紹介記事デス(・ω・)ヒサシブリジャノー

無事「ゴールド女神」の称号を獲得できたので、
念願の聖騎士装備を購入してドレスアップしました☆

戦士パラディンのときは、ウェディで行くことが多いので、
ウェディに似合うよう心掛けました(*・ω・*)

↓↓こんな感じになりました☆



どうですか?? 似合ってますか??(・ω・)
※体上を1回やり直ししたのは秘密・・・

内訳は以下の通りです。
 ・アタマ:月のサークレット
 ・からだ上:チェイサーレザー上
 ・からだ下:聖騎士のよろい下(ドレスアップなし)
 ・ウデ:モダンバニーブレス
 ・足:魔法戦士団ブーツ

聖騎士セットはなるべく安く抑えて約333万G。
ドレスアップ費用が約45万Gで、合計約378万Gとなりました(・ω・)タカイヨネ

真・災厄用の耐性装備も必要なんだっけ??
安いのでごまかすかな~(`-ω-´)


↓↓良いドレスアップだと思った方はこちらをクリック☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


