プロフィール

ろーずひっぷ

Author:ろーずひっぷ


ろーずひっぷ」という名前で
ドラクエ10をプレイしています☆

【家】
 グレン草原地区7162-2☆
【本職】
 前衛(ツメ、戦、パラ)☆
【職人】
 ツボLv44(伝説SS)
 ランプLv46(SS)
 調理Lv26(D)
 裁縫Lv41(SS)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


■ ろーずひっぷ写真館へようこそ! ■

ドラゴンクエスト10のプレイ写真を載せているだけのブログです☆
ハーブティでも飲みながらまったり眺めてくださいヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日で5月も終わりですね(・ω・)

アップデートからだいぶ経ったので、まったりな感じになってきました。

ふくびきクエやって、迷宮行って、討伐クエやって、
職人依頼やって、チームクエやって、と随分日課が多くなりましたね。。。><

正直ちょっと面倒です、疲れました

チームクエに関してですが、うちのチームは結構頑張っているほうだと思います☆
先日、みんなの頑張りのおかげで、



↑↑おしりのところが破れたので、

無事チームレベル10になったので、



↑↑ロングマントが解放されました☆

うん、カッコいいね!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


ただね、困ったこともあるんですよ(´・ω・`)

それは、チームのエンブレムが時々ださくなること(・ω・)

うちのチームには、サブリーダーが何人かいるんですが、
エンブレムが100Gで手軽に変更できるということもあって
結構な頻度で変更されています。

あ、変更自体は全然構わないんですよ。
ただね、もうちょっとセンスあるものにしてほしいんです!

↓↓これなんかね、もう本当に目を疑いました。。。><

00227.png

ログインして真っ先に大使室に直行ですよ。。。

とりあえず私の主張をまとめておくと、
・恥ずかしくないものにすること(ナス禁止)
・可能であれば、ユニフォームと色調を揃えること
な感じかな?(・ω・)

みんなよろしくね☆


↓↓私の主張に賛同された方はクリック☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
バトマスがレベル60になったので、
ずっと使っていた無法者の体上下と足を買い替えることにしました☆

もちろんドレスアップもしましたよ!
ドレスアップ考えてる時は本当に楽しいよね(*・ω・*)

使う金額は恐ろしいことになるけどね・・・(つД`)


↓↓こちらが以前のドレスアップ。あ、私右ね。
個人的にちょっと下半身が微妙な感じでした。。。><



新しいドレスアップのテーマは、ずばり「カッコいい&セクシー」!(・ω・)!

以前のものより鎧っぽいものをチョイスしながらも
露出を増やすというのが頭の中に描いた私のイメージです。

あれこれ考えた結果、新装備の中にちょっと気になるものがあったので、
思い切ってそれを使うことにしました☆

ドレスアップって、結構博打要素強いよね(`-ω-´)
装備品購入前にプレビューできる機能ほしいです。。。切実に><

↓↓出来上がりはこちら。



アタマ:初級魔法戦士ベレー(変更なし)
からだ上:無法者のベスト(買い替え)
からだ下:スパイクアーマー下
ウデ:シルバーバングル
足:ゴシックニーソ

個人的には、イメージ通りにできたので満足です☆
みなさん的にはどうですか??(・ω・)


↓↓良いドレスアップだと思った方はこちらをクリック☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
少し前にマッドスミスに遭遇したときには、
落としていってくれなかった黒ぶちメガネ角(・ω・)

チームクエでまた「黒ぶちメガネ角取得」の項目があったので、
また転生とか面倒だけど行ってきました☆

それにしても、チームクエのレアアクセ取得の項目偏ってない!?
うちのチーム、白アイパッチ、黒ぶちメガネ角、破毒のリングしか
出てこないんだけど。。。><

前回は100匹討伐前に遭遇できたマッドスミスさんでしたが、
今回はなかなかしぶとい(`-ω-´)

500匹を超え、眠気も峠を越えたところでやっと出てくれましたヽ(*・ω・*)ノ
途中真剣に寝落ちしそうでした。。。



↑↑今回は無事黒ぶちメガネ角を落としていってくれました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
良かった良かった(・ω・)

転生狙いって本当に疲れるよね。。。><
既に逢ったことのあるモンスターだとモチベーションも上がらないしねー。

チームクエの項目偏らないようにできないかな??>スクエニさん


↓↓クリックすると黒ぶちメガネ角をゲットできるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
とある日の深夜の会話(・ω・)

「なにする?」
「レアアクセはチームクエ更新してからでもいいよね」
「うん」

(中略)

「アモデウスの転生でも狙いにいく?」
「おっけー」


あのねそこの2人、アモデウスの転生ってレアアクセ落とすって知ってたかな!?


ということで、アモデウス狩りに行ってきました☆

あれ?
なんか以前に比べて盗みにくくなってる気がするんだけど・・・><

そんな感じで苦戦しながら盗み続けていると、



↑↑ビーナスのなみだを落としていってくれました☆

その後確変したのわかんないけど、
200匹ちょっと狩る間になんと4個も出ました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

すごくない!?

合成結果も、
・風ダメージ2%減
・雷ダメージ2%減
・しゅび+2
と、なかなか良好な結果となりました☆

この勢いで転生も出てくれないかなー?


↓↓クリックするとビーナスのなみだをゲットできるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
チームクエでゾンビ系討伐の項目があったので、
マッドスミス狙いでくさった死体を倒しに行ってきました☆

3人で手分けして狩っていると、あっさりエンカウント。
100匹行かずにエンカウントしたの初めてかも!?



↑↑残念ながらレアドロップはなし(´・ω・`)

ほねコウモリと一緒で、ソロで狩ると結構経験値良いのがいいね(・ω・)

こういう時に役立つバトマス。便利すぎて大好きです☆


↓↓クリックするとマッドスミスに出逢えるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
ほねコウモリの転生を狙いに行ってきました☆

ほねコウモリって、ドルボードクエでも討伐対象になってたよね??
なんで混雑するようなことするかなー(`-ω-´)

なかなか出なくて500匹狩ったところで中断。。。><
ダンジョン内で中断するの初めてかも!?



↑↑翌日再開して、530匹目でエンカウント!!(*・ω・*)

ブログ書きながら狩ってたらすぐ出ました☆
転生狙う時はブログ書きながらが良いのかもしれません←

ソロで狩ると結構経験値良いのが救いでした(・ω・)
眠くなるけどね。。。><


↓↓クリックするとほねリーダーに出逢えるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
ベリアルのコインが当たったので、行ってきました☆
1個は銀のロザリオ欲しいもんね!(・ω・)



↑↑ベリアルの前でもじもじしてみました☆
銀のロザリオくれないかな??もじもじ(・ω・)

楽勝!て思ったけど、何回か死んだよね。反省(`-ω-´)



↑↑お決まりのこのパターン。。。><

もうせいすいはいいよ!
別なのちょうだい!!!


↓↓クリックしても銀のロザリオが出るとは限らない><

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
ガチャコッコの転生狙いに行ってきました☆

結構混んでたけど、シンボル数多いのでエンカウントには困らないかな??(・ω・)

ガチャコッコといえば、昔よく金策PT募集していましたね!
私は1回も参加したことないけど。。。><

チマチマ盗むの嫌いだったんですよ・・・今は本職盗賊なのに(´・ω・`)



↑↑写真撮り忘れたので、てんちょの写真を拝借しました☆

正直、すっごく眠かったんです。。。><
300匹弱?覚えてないや(´・ω・`)

ここ最近、みやぶり忘れたり、写真撮り忘れたりと、
ちょっとしたミスが多いなぁ~。気をつけよう(・ω・)


↓↓クリックするとファイアボールに出逢えるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
追加された神話クエストをさくっとやってきました☆

移動が結構多いので、ドルボード必須かな。。。><

グレン、メギストリス、ヴェリナード、ドルワーム、
カミハルムイで受注できます。
カミハルムイのクエでは、ちょっとした謎解きがあります☆



↑↑メギストリスのボスだけみやぶり忘れました。。。><
誰かこれから行く方いらっしゃいましたら誘ってください(・ω・)









全部ノンパッシブでもいけそうなくらい弱いです(・ω・)
ノンパッシブLv50で冥王撃破するより簡単だね。

この後、キーエンブレムのボス10体と連戦になります。
小ビンタイムあるから楽勝だけどね!(`・ω・´)
あ、サポでいくと小ビン大量消費することになるから注意ね。。。><

楽勝とか言いつつ、蜘蛛のトゲ+通常攻撃の2連で1回死んだのは秘密です☆


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
チームクエに「白アイパッチ入手」の項目があり、
まだ未入手ということで頑張って行ってきました☆

MP尽きるまで狩っても10数匹しか狩れないので、
なかなか大変な転生モンスターです。。。><

MPも尽きてきて、そろそろご飯にしようかな~
と思っていたところで遭遇! びっくり(・ω・)



↑↑428匹目でのご登場ヽ(*・ω・*)ノ

こいつ結構強いです。
攻撃力260程度だとロスアタがミスりまくるんで、
テンションあがってる状態が怖いですね。。。><

少し時間かかったものの事故ることなく撃破。やったね(`・ω・´)



↑↑白アイパッチ2つ落としていってくれました☆
見た目用に使おうかな??(・ω・)



↑↑しにがみのきしを狩っている過程で、ロイヤルバッジも出ました☆
これで+3になりましたが、合成結果はお察しください。。。><

達成感やばい!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


↓↓クリックするとしろバラのきしに出逢えるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
念願のチームユニフォームをゲットしました☆

毎日コツコツチームクエをクリアしてきた甲斐がありましたね!

といっても、私はキラキラ拾いや職人依頼納品ぐらいしか
貢献できていなかったんですが。。。><

ログインすると大半がクリアされていたような気もするけど(・ω・)



↑↑私も他の決めポーズ欲しいな~。でもメダルがないです><

倉庫にしまってあるひらめきのゆびわ+3・・・失ったメダル120枚(`-ω-´)


↓↓クリックするとチームレベルが上がるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
グレン領の東と西の両方にいて、
とうぞくのカギのクエストで呪いを受けるために使ったり、
ギガスラなど強い技の試し切りに使ったりと、
大人気なモンスターのどくろあらいさん。

そんなどくろあらいさんの転生が追加されたので、
こいつはちょろいはず!是非行かなければ!ということで行ってきました☆



↑↑3人で手分けして探していたのに出ない出ない。。。><

3人合わせて1000以上狩って、ようやく出ました。。。
正直なめていました!ごめんなさい(つД`)

おまけにレアドロップもなし(・ω・)

辛い日いりません!って言ってすぐにこの仕打ちとか、
もしかして私監視されてますか??(`-ω-´)


↓↓クリックすると聖銀のどくろあらいが出るかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
待ちに待ったバージョンアップが来ましたね☆

今回はストーリーも追加になるので、色々楽しめそうですね!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
本当は早くレンダーシアへ行きたいんだけど・・・>スクエニさん


バージョンアップ前日のお話。

前夜祭(?)みたいな感じでおにごっこをやりました。
主催はピンクのスラタワ装備の素敵女子さんです(・ω・)

1位と2位には豪華景品が出るということで、
バナナトラップという卑怯な華麗な技を駆使して逃げ切る作戦です(`・ω・´)

結果は・・・



↑↑見事1位になりました!! やったー☆.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
バナナトラップは炸裂しませんでしたが。。。><

景品はなんと○○○○のコイン!!! 豪華!!!
※ここで問題です。○○○○には何が入るでしょうか? 答えはWebで!←

ただで頂くのは忍びないので、お礼として39G渡しました(・ω・)



↑↑この日はトルネコにも逢えたし、本当に良い日だった☆

毎日がこうだと嬉しいんだけど、やっぱりそうだと感動が薄れるよね。きっと。
辛い日があるから良いことがあったときに幸せだと思えるんだよね。たぶん。

嘘です!辛い日いりません!メラゾーマやめてください!


バージョンアップ当日のお話。

まず真っ先にレンタル衣装を着に行きました☆ 制服です(・ω・)

続いて、ふくびきクエ、ドルボードクエ、レベル上限解放クエを
一通りやってから迷宮に行ってきました。



↑↑ボスはなんとトロルバッコス強!(*・ω・*)

最初から追加ボスに逢えて良い感じだね☆
この調子でいきたいね~。



↑↑美容院無料券が1枚あったので、髪型・髪色・瞳の色を
まとめて変えてきました☆

やっぱり制服には黒系の髪色がいいよね(*・ω・*)
真っ黒にしたほうが良かったかな・・・??



↑↑ドルボード乗りました☆

スピードは思っていたより速くなかったです。。。><
もうちょっと速くするか、スピード感のある演出効果が欲しかったな~(・ω・)

良い点は、乗り降りが非常にスムーズなところ!
強い敵にピキン!されても、走りながらドルボードに乗ると、
敵を簡単に振り切ることができます☆

れんごくちょうから逃げるのに便利だったよ(*・ω・*)
※只今チームクエ達成のために、白アイパッチ狙って奮闘中なのです><

そんな感じで今日の記事は終わるよ。バイバイ☆

※○○○○のコインの正解は、「はぐメタのコイン」でした☆豪華!!!


↓↓クリックすると白バラのきしの出現確率が上がるかも☆(主に私の

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
本当は昨日書きたかったんだけど、写真の保存忘れていました(´・ω・`)

あっというまにメンテの時間になってしまい、
手は空いているのに保存できなくて困りました。。。><

写真は早めに保存しておくように!>私



↑↑もう慣れっこのバズズさん。

さくっと倒しま・・・せんでした(`-ω-´)

ザラキーマ連発で死にまくり。。。><
途中全滅するかと思いましたよ(つД`)

まぁ、聖印のゆびわ取ったのに持っていかないおバカな私が悪いんだけどね><
即死ガードって必要なんだなぁと改めて感じた次第でございます。。。

報酬は・・・言わなくてもわかるよね!?



↑↑はい、せいすいです・・・。



↑↑こんなに出ないとは思っていませんでした。。。><

+3とか夢のまた夢ですね(´・ω・`)

地道に回数こなしていこう・・・。
また誘ってください(・ω・)


↓↓クリックしてもソーサリーリングが出るとは限らない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
1個前の記事のレッドアーチャーからの流れで、
スウィートバッグを狙いに行ってきました☆



↑↑てんちょとぽんこつと一緒に行ってきたんだけど、
今回は見事に私がエンカウント!(`・ω・´)

転生運あるんだかないんだか・・・。

こんな私と一緒に転生狙いに行ってくれる方募集中です☆


↓↓クリックするとスウィートバッグに出逢えるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
スターキメラに向かう道中で少しずつ狩っていたんだけど、
全然出ませんでした。。。><

もうすぐ500匹になるというところで、
てんちょが手伝ってくれることになりました☆



↑↑なんと10分もかからずにてんちょがエンカウント!

私の立場は・・・(´・ω・`)

てんちょありがとう!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


↓↓クリックするとレッドアーチャーに出逢えるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
特訓やめて最初に逢いに行った転生モンスターはちょうろうじゅ☆
じんめんじゅの転生モンスターですね(・ω・)

モガリム街道でバトマスソロで狩るとサクサクいけて効率良いです☆
別のPTがいたら、サーバーを変えるといいみたいですね。
1人で狩場を占有しちゃおう(*・ω・*)



↑↑280匹目ぐらいで出ました。
300匹で一旦止めようと思っていたので、丁度良い感じでしたね☆

この調子で転生狩りが進むといいな~><


↓↓クリックするとちょうろうじゅに出逢えるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
あのねあのね。
レベル50で止まっている職業の特訓をしようかなと思っていたんです。



↑↑必死にベホマスライムを狩る戦士の図。

スタンプ400ほど貯めたあたりでアップデート情報確認したら、

「獲得できるスタンプ数が、1バトル1個から倒した匹数分に!」
とあるじゃないですか。。。><

即特訓やめました(´・ω・`)

アプデ後に特訓が楽になることを信じて、
転生狩りを先にやることにします☆

一緒にやって頂ける方募集中ですヽ(*・ω・*)ノ


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
村王は強いだけじゃなくて人柄も良くてすごいね!って話(あってる??

最終話のボス戦。
戦う前からちょっと嫌な予感がしていました。。。

開幕、タゲもらっているのに果敢にみやぶりにいく賢者てんちょ。

「てんちょにばくれつけん!」って表示を見て
バイシオンからザオにそっとカーソルを移動する旅芸人の私。

赤くなって倒れるてんちょ(´・ω・`)

ああ、やっぱり。。。><

つうこん持ちじゃないのかな?って予想がちょっと的中。
ばくれつ持ちだとは思っていなかったけど(・ω・)



↑↑その後、死んだり生き返ったりを繰り返しながら、なんとか撃破.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

敵のHP少なくて助かったけど、長期戦だったらしんどかったかも(`-ω-´)
蘇生役2人か、会心G持った僧侶入れていったほうがいいかもねー。

討伐モンスターリスト見てて、
初期村のボス倒してないのが3体いることに気がついた(・ω・)
(オーガ、エルフ、ドワーフかな?)

誰かのサブのボス戦とかでお手伝いできないかな??


↓↓クリックするとばくれつけんを全部盾ガードできるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
レベル上げを兼ねて、シャドーノーブルを狙いに
しにがみきぞく狩りに行ってきました☆

途中少し混雑していたけど、わりと快適にエンカウントできました!
ダークナイトには絡まれすぎたけど。。。><



↑↑ちょっと眠くなったきた頃に出てくれました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

正確な数字は覚えていないけど、200~300匹ぐらいかな??(・ω・)
途中200匹討伐達成のドラキーさんが飛んできたから、
200超えてるのは間違いないんだけどね!

結構強い構成で行ったのであんまり苦戦しなかったかも。
正直覚えてないよね☆←



↑↑無事、聖印のゆびわをゲット!(・ω・)!

ちゃんと出てくれるとモチベーション上がるよね。
白バラも出てくれないかな~(・ω・)


↓↓クリックするとシャドーノーブルに出逢えるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
またまた行ってきましたバズズ&アトラス☆

まずはアトラスさん!(・ω・)



↑↑初参加のチームメンバー1名入れて挑戦☆



↑↑余裕だったけど、バトルチョーカーは出ませんでした。。。><


悔しがっている暇はない!
お次はバズズさん!(・ω・)



↑↑同じメンバーで挑戦☆



↑↑みんな慣れてきたのか、結構余裕だったね☆

ソーサリーリングはもちろん出ませんでした!(つД`)
こりゃ困ったね(`-ω-´)

そんな残念な感じで2連戦が終わったんだけど、
なんと翌日にまたアトラスのお誘いが!

いく!いく!いきますよ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚



↑↑うん、余裕です☆



↑↑出なくても余裕・・・ではないよね(´・ω・`)

そろそろ2個目欲しいです。。。><

またコイン当たらないかな~(・ω・)


↓↓クリックするとコインが当たるかもしれない☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
全然情報仕入れていなかったので知らなかったんだけど、
次のバージョンアップで崩壊するということで今話題(?)のガケっぷちの村。

「いつ記念撮影するの?」「今でしょ!!!」ってことで、
チームメンバーと一緒に行ってきました☆



↑↑オトベさんと記念撮影☆
「逃げてー」と言っても無反応。。。
話しかけても同じこと繰り返して言うだけ。。。
ボケちゃったのかなぁ??(´・ω・`)



オトベ「ボケておらんわ。まだまだわしもゴシック着るんじゃ。」
一同「申し訳ありません。。。><」

などなど、色んな会話が楽しめました☆

個人的には、後ろの宿屋の人の顔がツボだったんだけどね、うん(・ω・)



↑↑こうやって見ると結構綺麗なんだね☆

ここから敵が出てくるの??
地下に迷宮があったりするの??
裏の世界に行けるの??

バージョンアップ情報要チェックだね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
ドレスアップ公開その④ヽ(*・ω・*)ノ

今回は自宅前で撮影しました☆



アタマ:くすしのぼうし
からだ上:フェンサーマント(ドレスアップなし)
からだ下:フェンサーマント(ドレスアップなし)
ウデ:魔法戦士団グローブ
足:射手のくつ

フェンサーマントの緑の部分どうやって色変えるんだろう?
ってずっと思ってたのに、色変えてた人が装備してたの
ファントムマントだった。。。><

似てるし、見間違えてもしょうがないよね??(・ω・)


追記

帽子変えました☆





↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
最近、旅芸人のレベル上げをしています☆

旅芸人のレベル上げで有名なモンスターといえば
やっぱりリュウイーソー(*・ω・*)

↓↓緑のぷよぷよしたモンスターです☆



メギストリス領の東のところにいるんですが、
シルバーデビルに絡まれたり、マジックアーマーに絡まれたり、
業者に絡まれたり。。。>< と、いろいろ大変です(`-ω-´)

元気玉使ったログを保存しておいたので、
参考程度に記載しておきますね☆

■1回目:ツメ60×2、魔戦50、旅53(私)
経験値:40148
ゴールド:7335

■2回目:ツメ60×2、魔戦50、旅54(私)
経験値:40654
ゴールド:7513

・・・なんかイマイチですよね。。。(`-ω-´)
そこそこ混んでたけど、予想より残念な感じ><

■3回目:ツメ60×2、魔戦52、旅59(私)
経験値:47028
ゴールド:8173

ちょっと改善☆
その後も安定して8000G以上獲得できたので、
やっぱり混み具合によるのかな??(・ω・)


続いて、ガルゴル!

↓↓背中から撮っちゃったね。。。><


■1回目:レン、スパ、魔戦、旅(私)
経験値:94250

■2回目:レン、スパ、魔戦、旅(私)
経験値:97742

ベストスマイルありだったので結構稼げました☆
2回目はメタブラ1匹含んでいます(*・ω・*)
メタブラにベストスマイルし忘れたみたいだけどね!><

そのうちイーターでレベル上げしてみたいね☆


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
賢者クエストのボス達です☆

ダイキリン様は、クエストボスの自動撮影がオフだったため
撮影できませんでした。。。(´・ω・`)



↑↑アクバーさん。

ドラクエ6に出てきたモンスターだよね??(・ω・)
全然覚えてないけど!←

MPブレイクが有効で、MPがなくなった彼は
ただ殴られるだけのサンドバックであった・・・(`-ω-´)

ハンマー便利ね☆


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
称号目当てでベリアルさん討伐に行ってきました☆

2等なのに、3等・4等のコインよりお安い可哀想なお方です(・ω・)



↑↑耐性装備は竜のおまもりとルカニ腕だけ!
敷居低いです(*・ω・*)



↑↑びっくりするくらい弱かったです(´・ω・`)

結構柔らかいので、タイガーだけで十分ダメージ通るし、
ルカニが入ってしまえば楽勝ですね☆
MPもせいすい1回使うか使わないかといった感じでした。



↑↑もはやせいすい3つにも動じないメンバー達(・ω・)

本当はちょっと銀のロザリオほしいんですよ?
ちょっとだけね。コレクション的な意味で。

バトルチョーカー合成したいので、誰かアトラス誘ってください!
あまりお金ないのでいっぱいは行けないですけど。。。><


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
ドレスアップ公開その⑤!

魔法使いセットと賢者セットを結晶にして、
魔法使いと賢者の兼用装備として、まどうしセットを購入しました☆

倉庫の空きが少し増えたのは良かったけど、
攻魔+30の上下で安く済ませたので攻魔が2しか上がらなかった。。。><

魔法使いセットって優秀なんだね!(・ω・)



↑↑これが

↓↓こうなったよ☆



アタマ:学者のぼうし
からだ上:いやしの服
からだ下:新兵支給こしだれ
ウデ:カンフーリスト
足:旅芸人のブーツ

本当はもっと短いブーツが欲しかったんだけど、
丁度良いのがないんだよね。。。><

結構可愛くできたかな?

今まで可愛い系しか作ってないので、
新しいジャンルに挑戦しようかな??
どうしよう(・ω・)


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
蜘蛛退治に行く途中、間違ってエンカウントしたピンクモーモンが
なんとクイーンモーモンを連れてきてくれました☆



↑↑オートランしながら、つよさと装備を確かめていたので
本当にびっくりしましたヽ(*・ω・*)ノ

ピンクモーモンに間違って当たったメンバーに感謝します.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

蜘蛛も楽しかったので良かったです!(*・ω・*)


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
白バラのきしを狙って、しにがみのきしを狩っていたところ、
そろそろ寝ようかな?ってタイミングでポロっと落として行ってくれました☆



↑↑お宝ハンターでもなく普通にドロップ。次は盗みたい。。。><

でね、リーネのところにダッシュするわけですよ。

1000G払って合成するわけですよ。

おしゃれ+4が付くわけですよ。

不貞寝するわけですよ(つД`)


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
ブログ書きながらホースデビルを狩っていたら
出てくれました☆



↑↑何匹目だったかな??

うまのふんとまじゅうのツノを結構拾えたので、
中々お得でした.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

結構混んでるけどね。。。><


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
ジャミラス強を初体験☆

これで全部倒したかな??(・ω・)



↑↑想像していたほど強くなかったです(´・ω・`)

すてみしている人、足開きすぎでしょw


↓↓クリックして頂けると喜びます☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 | BLOG TOP | 


