プロフィール

ろーずひっぷ

Author:ろーずひっぷ


ろーずひっぷ」という名前で
ドラクエ10をプレイしています☆

【家】
 グレン草原地区7162-2☆
【本職】
 前衛(ツメ、戦、パラ)☆
【職人】
 ツボLv44(伝説SS)
 ランプLv46(SS)
 調理Lv26(D)
 裁縫Lv41(SS)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


■ ろーずひっぷ写真館へようこそ! ■

ドラゴンクエスト10のプレイ写真を載せているだけのブログです☆
ハーブティでも飲みながらまったり眺めてくださいヽ(*・ω・*)ノ
 
 
こんばんは!

すっかりブログ更新をサボっているろーずひっぷです(・ω・)

春は眠いからしょうがないよね!

しょうがないよね??

ごめんなさい。

・・・

今回は久しぶりにドレスアップ紹介記事でも書いておきますね。
※ドレスアップ紹介記事は簡単なんです

調べてみると、どうやら去年10月以来のドレスアップだったみたいです><
お金ないと装備も買えないし、ドレスアップもできないもんねー(つД`)

お金ください!

嘘です。

あ、やっぱりください。

ごめんなさい。

・・・


↑↑勇者様との2ショットです(・ω<)

内訳は以下の通りです。
 ・アタマ:さすらいのぼうし
 ・からだ上:さとりのころも
 ・ウデ:インテリのうでわ
 ・足:タイフーンブーツ

適当に仕上げたわりには、結構良い感じにできたんじゃないかなー??

最近、高額装備ばかりをドレスアップに使うことが多くなってきたから、
安い装備でもおしゃれにできるように頑張ろうかなー。

やっぱり頑張りません。
おしまい!
 
ろーずひっぷです(・ω・)コンバンハ

2週間も放置してました! やったー☆

アストルティアではホワイトデーイベントが開催されているので、
イベント期間が終わる前に記事にしておこうと思った次第です(・ω<)

やっぱり旬って大事だよね、うん。
※もう過ぎています


↑↑これが今回のイベントコスチュームです。

バレンタインに続いて結構良い感じだよねー(*・ω・*)特に靴。
毎回このクォリティだったらいいのにね☆

・・・

そんな感じで、今回のイベントでは以下の3名に投票して来ました!


まず、ラグアス王子☆
メギストリスのストーリー良いよね(*・ω・*)


続いて、ヒューザ
オープニングで殺された相手なんだけど、なんとなく憎めないんだよね><


最後に、トーマ王子☆
アンルシア姫より勇者っぽいけど、服がださいよね


像が増えたので記念撮影(・ω<) バランスいい感じ☆

・・・

・・・

えっと、イベント期間延長・・・??

(´・ω・`)・・・

ヤーンにでも投票しておこうかな・・・。
※クッキーが一番多く余ってるからとかなんとか・・・

 | BLOG TOP | 


