プロフィール

Author:ろーずひっぷ


ろーずひっぷ」という名前で
ドラクエ10をプレイしています☆

【家】
 グレン草原地区7162-2☆
【本職】
 前衛(ツメ、戦、パラ)☆
【職人】
 ツボLv44(伝説SS)
 ランプLv46(SS)
 調理Lv26(D)
 裁縫Lv41(SS)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


■ ろーずひっぷ写真館へようこそ! ■

ドラゴンクエスト10のプレイ写真を載せているだけのブログです☆
ハーブティでも飲みながらまったり眺めてくださいヽ(*・ω・*)ノ
 
 
ろーずひっぷです(・ω・)コンバンハ

時が経つのは早いもので、
気が付けばブログを開始してから1年が経過していました(・ω<)
※過ぎてから気づきました。。。

1年もブログをやっていて、こんなに面白くないブログは滅多にないと思います。
文才がないのはやる前からわかっていたことだけど。。。

ここで1つのグラフを載せます(・ω・)



なんのグラフかというと、

2013年4月~2014年3月までの月毎の記事数を示したグラフです。

もともと、このブログを立ち上げた理由が
「広場に100枚しか写真を保存できないからブログに保存しよう(・ω<)」
ってことだったので、ブログを立ち上げた当初の4月と5月は、
過去の写真を使って記事を書いていたこともあって
記事数が多くなっているのがわかります。
※ろーずひっぷ調べ

そしてなんと・・・

2014年3月は記事数2です!><!

やる気なさ過ぎでしょ・・・私(´・ω・`)


今月から頑張ります!


なんてことはあるわけありません。


だって、めんどくさいもんねー(`-ω-´)



当ブログでは、ゴーストライターを募集しています。
我こそはという方は、私のTwitterまでご連絡ください。
待ってます。


モチロン嘘デスヨ。

コメント

■ 

いいすねゴーストライター笑
俺も文才あるゴーストライター募集しよかなw

■ 

ねーw
本当に書いてくれる人いたらビックリだけど><
文才あるひとが羨ましい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rosehipdqx.blog.fc2.com/tb.php/233-f3b6c338

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


