プロフィール

Author:ろーずひっぷ


ろーずひっぷ」という名前で
ドラクエ10をプレイしています☆

【家】
 グレン草原地区7162-2☆
【本職】
 前衛(ツメ、戦、パラ)☆
【職人】
 ツボLv44(伝説SS)
 ランプLv46(SS)
 調理Lv26(D)
 裁縫Lv41(SS)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


■ ろーずひっぷ写真館へようこそ! ■

ドラゴンクエスト10のプレイ写真を載せているだけのブログです☆
ハーブティでも飲みながらまったり眺めてくださいヽ(*・ω・*)ノ
 
 
こんばんは。
ろーずひっぷです(・ω<)

V2.1になって転生モンスターが4体追加されましたが、
なんと3月中に4体ともあっさり遭遇できていました☆
(書くの遅いよね、ホント)

これもすべてきせきの香水のおかげデスネ!(*・ω・*)

追加当初は、なつき度上げや特訓のついでにマッタリ探そうかな~と
思っていたんですが、我がチームの女神ララ様がきせきの香水
おごってくれるということなので甘えてきました!

ララ様ありがとう☆


最初は、とろろ将軍

・・・

・・・

・・・写真撮り忘れたよ・・・(・ω<)


続いて、ゼブラマンティス

今度はちゃんと撮影しました(*・ω・*)

ブラックマンティスは弱いのに特訓対象なので、
特訓したい人にはオススメですよ~。
もしかしたら後期で特訓対象から除外されるかもしれないけど・・・。

この後、マッドレインボーも狙いに行ったんだけど、
タイムアップで終了しました。。。残念><


別の日。

ちからのゆびわが欲しかったので、
香水片手にじごくのドアボーイを狙いに行きました!
(ボッチなのでソロです。)


なんと、1エンカウント目で出ました(・ω<)ビックリ

合成結果は・・・あっはっは!


続いて、急いでマッドレインボーを狙いに行きました!


残りの時間で、無事2回遭遇することができました☆

理性のリングの合成は上手くいって、混乱60%に到達。
ヨカッタヨカッタ。

・・・

ちからのゆびわの合成だけ全然終わりません。
呪われているのでしょうか。。。><


今日からヘッダー画像変更しました☆1周年記念

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rosehipdqx.blog.fc2.com/tb.php/235-284a5e61

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


